わがまま回


就職で地元戻るけど、それでもいいの?会えないよ?


とか今年入って2回くらい好きな男に言われたけどてめーの今後の事情とかくそほども興味ねーぞこっちは。私は今しか生きてないので、なんなら2ヶ月先まであなたのことが好きかどうかすら保証できないし、実家戻るんですね頑張って。くらいしかかける言葉ないですしおすし🍣

めちゃめちゃ愛してるとはいえ、その時になってみないとわからなくない?区切りにしようってなるか遠くても一緒にいたいってなるかなんて今じゃわかんないでしょ。そもそも永遠に一緒にいれるわけじゃないんだからみんな一緒でしょ。そのおしまいポイントになりそうなとこが見えてるからって大して重要なポイントではない。数ヶ月でもあなたを私だけにできるならよくない?的な感じだわ。


こんな気持ちになる日のために私は生きてきたのかもしれない、し、こんなことを考えないために努力してきたのに無駄だったのかもしれない、が5分おきに襲ってくる帰り道を無事最短コースで抜け出し、シャワーを浴びて通知を確認したりする。好きになってしまったんだなあ、感。人って一瞬で恋に落ちるのね。あんなちょっとの隙間からぼろぼろと落ちてくるものだとは思ってなかったので、非常に動揺した。好意を向けられるの、明らかに動揺する。わたし、人から好かれる人間だと思ってない節あるから、間違えたくなさすぎて聞かないフリすること多い、し。本気にしないで閉じ込めとけば幸せだし、私のすきもそうしてくれていいと思ってるし。面と向かって投げ返されたらどきどきしちゃうな。童貞だから。


手を繋いでみたい、とか純情をきめてる。セックスだけじゃないお出かけをしたいし、テーマパークも楽しみたい。一緒にそういうとこ行ったら楽しませてくれそう、て言われてるから期待してくれてもいい。毎日会いたいの民だけど遠さや忙しさには我慢するし目を瞑るけど寂しいから電話したいなとか。好きな人とめちゃめちゃ会いたいの民、ほんとに相手のペースに合わないと自滅するから上手くやりたいけど、自滅しない程度に愛し合ったりしたい。ああでもやっぱりあなたの彼女として紹介されたい、なあ。そこそこブスだしガサツだしヤリマンだけど、いつか好きがちゃんと見つけて貰えたらそーやってあなたの好きな人に紹介されたいなあ。て、いう夢がある、だけ。

私を彼女にするなんてかなりハードル高いだろうなて思う。特に共通のコミュニティあるとさ、抱きたいけど彼女ではないなって思うでしょ?みたいな、さ。そんなのと付き合った男、に好きな人をしたくない気持ちもあったりするし。言い返せないし。でも好きでしょ、みたいな。うん、ね。


人のこと好きになる人生、幸せなんだけどなあ。

自分が幸せになりたいとか言ってくせにすぐ自分の邪魔するからこう、おばかよね。