五月病の延長、戦場

好きな人がいるから毎日生きてこれたみたいなところ is ある

しんどい毎日を好きな人からのLINEやらなにげないツイートやらお友達からの写真の供給やらで生き延びてきたのだった。そうだろうなとは思っていたけど本当にそうだったな〜…
供給がなくなるのはまだ何とかなるんですよ。保存してる写真とか、何ヶ月も前にくれたメッセージとか見返して優しい気持ちになれるから。今日もきっと幸せに生きてるんだろーなって、記憶を何度も反芻して幸せになれるから。

好きな人がいない毎日を生きてくのがどんだけ辛いかって話ですよ!!!!周りに美人がゴロゴロ転がってんのに!!!!美人を眺めて生きるのは最高なんですけど。好き〜〜〜〜〜ってなってほかのものがなんにもいらなくなる感じが私とても快感だったのに、っていうアレ。最近ずっと寂しいのはきっとこのせいなんだなあ。誤魔化し誤魔化し生きてきたけどやっぱりしんどい。誰かを私の中で特別な存在にできないのがしんどい。

いつまでも言い続けるけど私は誰かの特別になりたい。その特別は恋愛的な愛情を持つことにおいての特別なのだけど、そう、特別になりたい。いや、特別な人の特別な人になりたい、なんだな。
好きな人の好きな人になりたいじゃないですか。私たちふたりきりになったらこの世界一番美しいのに、みたいな、独占的な関係になりたいんですよわたしは。あなたさえいればいい、の両方向を体現したい。したかったーーーー!してたのに!

人を愛するということが生きがいなので、ただいま全然楽しくない。うわーん。生きる意味とは。おまえら私のこと必要?必要じゃねーだろーなー。必要とされてーし必要としたいんですあなたを、、、いつか出会うであろうあなたを、、、!!!クッッッッッッッソ、、、
好きになった人なんて数え切れないほどいる、ちゃんと顔と名前を覚えている人がほとんどだけどちょっと出てこない人までいるかもしれないけど!私はその人たちのおかげで今まで生きてきてたんだなーって思う。ありがとうございます。幸せに生きてんのかなー。どーなの。元気にしてます?きょうみないけど。

漠然と頑張ろうのやつだわ。夕飯食べなかったら1kg落ちたしもうなんかなんでもありだわ。はは〜 痩せたら幸せになれますかね。可愛くないと幸せになれないんですかね。てか幸せってなんなんですかね いや〜ん追い求めてしまうわ わかりやすい幸せを

いけるしかばね。ってかんじ。