前傾姿勢で谷底へ

知ってる人は知っているのでわざわざ言う必要もないのだけれど、私は援助交際をしたことがある。
お金をもらってセックスするアレだ。
大丈夫、ちゃんとお巡りさんにダメだよって言ってもらったし相手の男もちゃんと罰されてるし、多分もうやろうとは思わないだろうし。
全然大丈夫じゃないんだけどね。私は罰されてないし。何でやっちゃいけないのか未だにわからないし。

人を殺しちゃいけません。
人権というものを踏みにじる行為だから。

これは分かるじゃない。人の権利を踏みにじるものだからさ、物盗んじゃいけないのも同じ。所有権の侵害。

お金をもらってセックスしてはいけません。

これはわからん。
ソープの独自性が奪われるからなんすかね?まあ多分違うと思うんだけど。私が足りない頭で考えたところそこしか考えつかなかった。だって私は(気持ちいいか悪いかは別にして)別に嫌じゃなかったし、お金という対価もきっちり貰っていたからこれは正しい取引だとずっと思っているし。
て、思って今天下のWikipedia大先生繰ったけど、今私がお金もらってセックスしても補導しかされないんだね。いや〜今でも、か。まあそうだよね、被害者なき犯罪的なやつだもんね。18歳以下がダメなのはそういうの18歳以下が禁じられてるからダメなんやでって言われりゃまあわかってあげられますけれど。だめだよね〜わかるだめなんだよ〜。だめなんだよ高2の私。覚えてろ高2の私。18歳以下はダメだったんですよ。ね〜。
売春ですよ。春を売るのね。性を春と呼ぶセンス、まあ嫌いじゃない。青性ですね。アオハルだぜこの野郎。
どうしてだめなんですかね。誰か私と一緒に考えてくれよ。未だに答えがね、出ないのよ。私は。
お前の性倫理がガバガバだからだって?うるせえボケ

痴漢をしちゃいけないのは合意のない相手を触るからであるとしたら、合意のある相手に対価を渡して行為をするのに罰せられる男の人のかわいそうさよ。いけないってわかってやってるんだから罰せられて当然ではあるのだけど。不憫ですな。大人しく風呂屋にいけっての。お前らが風呂屋に行かねぇから私やあの子みたいなのが生きてけちゃうの。需要がある場所には供給もあるのよ。

そりゃ私はもうご存知の通り馬鹿なのですが、さすがに初っ端から身体売ってたわけじゃなくて、まずはJK散歩という道を通りますわけですな。デートしてお金もらうというやつ。あ、お小遣い、か。いい時でご飯食べて服買ってもらって3万。ちょっっっっっっろ。ちょろちょろのちょろだったぞ。三男か!て突っ込むとこだわ。まあまだ放送前なんですけどね。
まあそう。デートね。そういうことしてお金稼いで楽しく生きてたわけ。課金したりしてね。
当時は全然普通に彼氏もいた中での犯行だったからクソofクソなんだけど。もうやめますんで許してにゃん。にゃん。

セックスにしろデートにしろ、なーんでこんなことしたかな?って言われんじゃん。聞かれんじゃん。
お金が欲しいってのもありますよそりゃ。割と楽しいことしてお金もらえるんだもん。ちゃんと相手を楽しませようとは意識してたし、そこはちゃんと楽だけじゃなくね、商売だと思ってしっかり真面目にやったよ。
でもそれだけじゃないんだよね。誰かに必要とされたい、って、それもあった。メールアプリを開けば私に会いたい男たちがわんさかいた。私はこの人たちに必要とされているんだって嬉しかった。もちろん誰にでも返事を返すわけじゃない。一般常識のありそうな返答をしてくれる人のみだ。そうじゃない人も多い。そもそも初対面の(対面してないけど)相手にタメ口で行くか普通。いかねえよな?ってことですよ。いかねぇの。セックスしよ?とかいきなり送らねえよな?送んねえんだよ!送らねえやつしかセックス出来ねえの。バカ。
まあだからさ、その理由と、後少し当時の恋人に叱ってほしいという気持ちも含め、私はそういうことをしていたわけ。
自分の少女性への、高校生というブランドの価値は十分にわかっていたつもりで、だからこそ今しかできないことをしたのだ、私は。

JKとセックスしてーだろ?
させてあげた。
お金欲しいだろ?
お金もらった。

それだけじゃんね。それだけだったのになあ。

ずーっとその感覚が抜けない。何がダメなの?が。
その延長線でコンカフェでセクシーな衣装で働いて、メンエスでバイトして、みたいなことを繰り返してんだもんな。私本当にお金に困ったらまた売るだろうし。怒られちゃうのわかってるから風俗とかで我慢するけど。そういうのやめろって言われまくったけどね、そうやって性を消費して金を稼ぐのそろそろ足洗えって、めっちゃ言われたけど、むりじゃんだって美味しいもの食べちゃったらさあ、我慢出来なくなっちゃうじゃんさ。ましてや愛されたい欲求の高い女ですよ。勘違いでもいいじゃん、って思っちゃうじゃん。
やめないといけないなとは、思っている。でもそれは、あなたがやめなって言うからなんだよね。私はガールズバーみたいな今の仕事楽しいし、性を売り物にすることを恥ずかしいと思っていないし後ろめたいとも思っていない。だからやめる必要は全くないのだけど、世間体とか将来好きになった男がそういうの嫌いだったらとかすごく考える。別に性を売り物にするだけが私じゃないし、とか、でもこの楽しいことをずっと続けてたいし、とか。答えはいつまでたっても出ないけれど。

もう2時じゃんウケる。はー。寝よ。寝ろよお前らも。いい夢見ろよ。